ありすInわんだ~らんど!?

日常をつづっていくブログです。


Posted by ありす on


遅くなりましたが。

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

遅くなりましたが生徒会選挙の結果を報告します!!

結果はなんと当選いたしました。演説のときも足が(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルでした

しかしよかったですね。

うん

これから頑張ろうと思います。

応援( ^ω^)よろしくだお

ではノシ


明日は!

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

明日は待ちに待った、生徒会選挙になります。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン;q( ゚д゚)pブーブーフ。

私は副会長に立候補します!

まぁ私はバトルとかしないんですがね

とりあえず、自分の言いたいことを全校の皆の前で話してきます 

緊張するなーーーーー

では、今日は終わります。

今日は

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

今日は代休で休みでした、やっほい!

友達の家に行ってゲームして。

ゲーセン行って、頭文字DAAをやって、初めて3連勝しましたね、最後相手が手を抜いた感じしますが

まぁ良かったです、残金100円しかなかったんでw

そのあと私の家に来て、ブラックオプスというゲームで遊んでました。

今日1日充実したんではないのでしょうか。

明日は学校です、頑張ってきます!

明日の朝ゲオ行ってDVD返さないと、延滞料金取られるwwww

ふむふむ

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

目と目があう瞬間~~♪ 好き~~だと~~きづ~イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで、こんばんは。

最近の土日はバイトで忙しい私です、、、、疲れた

ローライ35Sのカメラを買うために頑張ってます。

この気持ちはなんだろう・・・・・・恋にでも落ちましたかワロスww

ふぅ、寝よ

おやすみなさい

なぞゲー

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

ども、最近実況プレイを見てますね。

「michigan」という、ゲームですね。

もうほんとなぞゲーですねwwww、うp主もやばいっすwww

おもしろすぎ。

でもバグが多すぎですねwwでもそれがいいwwww

今回の記事は草が生えすぎですね、すいません。

なんでって?ネタが無いんですもの(∀`*ゞ)テヘッ

最近はもう数学Bの勉強についていけないですね。

本気で勉強しようと思います。

以上!


ごめんなさいw

