ありすInわんだ~らんど!?

日常をつづっていくブログです。


Posted by ありす on


ブログ名前を変更

Posted by ありす on   2 comments   0 trackback

放置して約3ヶ月、名前をリニューアルして再始動!

この頑張りは何時まで続くかな?

さて本題

今日のモクスペは無性に怖かったです。

貸家のが一番怖かった。


でも途中の悪魔とか、最後のベティで萎えた

でもやっぱり遊びでこういうのはいけないと思いますね。

皆さんも真似しないようにしてくださいね。

明日はネタ持ってきます

ではノシ


だるい

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

最近だるくて仕方がないです、毎日が面倒になっていまふ。

ガスガンどれ買おうかな~、ナイトウォーリアにしようかな。

M92Fにしようかな、前者が今買おうと思ってる。

今すぐには買えないかなwww

がんばってお金貯めて買いたいと思います。がんばるお

AVAではクラン探してます。

前入っていたクラン抜けたんで、新天地を求めてさまよってます。

楽しくやれる場所を見つけたいw

掲示板に書き込もうとしても軍曹1以上じゃないとかけないから、つらいww

まったり明日もうやってればいいか。おっと眠たくなってきた。

おやすみなさいノシ

終わっちゃったね

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

楽しい、GWも終わってしまいましたねw

全部バイトで休んだ気がしませんww

カムバック私のGW(つд⊂)エーン

久しぶりにAVAの内容書くよwwww

久しぶりにAVAを起動しました、クランのメンバーがものすごく減ってましたワロスw

とりあえず今のクランを抜け新しいの探そう。

あたらしいステージが公開されていましたね、地形を把握できず\(^o^)/な結果でした

2時間プレイして、もらえる報酬を残り3日で頑張りたいす

案外腕はなまってませんでした、相手強かったけどorz

では明日は学校頑張りますノシ

どうしようorz

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

今日なんとバイト先で上着を燃やしてしまいましたorz。

お気に入りの白いカーディガンがががあっがががあjfぽえjvぽあ

新しいの買うしかないかorz。

ゴールデンウィークは休みがありません、ずっとバイトです、お給料楽しみですヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

カードキャプターさくらを見直してます、すごく面白いでぐへへへ

クロウカード編しか見たことがないので、さくらカード編早くみたいです。


明日もバイト頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

久しぶりだな

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

カードキャプターさくら、そうそれは偉大なアニメである。

CLAMPさんを崇拝している私の原点と言えよう。

おもしろすぎんだろwww

さくらちゃんのローラースケートは風より早いことに気づきました。

だって・・・・フライよりも早いんだよ・・・・・おかしいだろ

何日で全部見れるかな。

明日学校やん・・・・授業中に「汝・在るべき者の姿に戻れ!!クロウカード!!」って叫んでやろうかな

明日ガンバローーーーーー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

