ありすInわんだ~らんど!?

日常をつづっていくブログです。


Posted by ありす on


久しぶりだな

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

カードキャプターさくら、そうそれは偉大なアニメである。

CLAMPさんを崇拝している私の原点と言えよう。

おもしろすぎんだろwww

さくらちゃんのローラースケートは風より早いことに気づきました。

だって・・・・フライよりも早いんだよ・・・・・おかしいだろ

何日で全部見れるかな。

明日学校やん・・・・授業中に「汝・在るべき者の姿に戻れ!!クロウカード!!」って叫んでやろうかな

明日ガンバローーーーーー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


ダーツ

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

今日はゲーセンにてダーツというのを初体験してきました。

すごく面白かったですwww、バイトの給料はダーツの矢を買うのに使いそうですねw。

ついにG36cが届きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いろいろカスタマイズして自分好みに染め上げてやるぜw

あといまさらですが「Toloveる」を全巻集めたいと思いますwww

あと「パパの言うことを聞きなさい」とか漫画買っちゃいます

がんばってお金ためるぜぃ

では明日もバイト頑張りますノシ

最近

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

最近は疲れが貯まってるな、おうおう休ませてくれよ(なにいってんだか)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!を辞書登録しました

ニャルラトホテプかわいいです、ガチレズもかわいいです。

そんな訳で明日念願のG36cが届きます、やっほーい、金が一気に居なくなります。

あとバイトを本格的に始めました。お給料が楽しみですね

AVAには最近顔を出してないですw、やる暇がないんだよね。

アニメみて、モバゲーのモンハンやってPSPでモンハンやって、違う意味のリア充してます。

あした部活・・・・・・・・・・鬱だ

では明日も頑張りたいと思います。

貴方に幸あらんことをノシ

Bad apple!

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

今日はBadappleとかベースで弾いてましたとな。

いつもはアイバニーズだったが久しぶりにバッカスを投入、テンションあがってきたw

あがりすぎて、人差し指と小指が\(^o^)/

めっちゃ痛いんだが、成長の期待ありだなw

次のベース買うときはバッカスかサンダーバードだな

なぜか「れでぃ×ばと!」を見ていました、面白すぎるんだがwww

久しぶりにいいもの見た。ではノシ

つかれたー

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

昨日からバイトやっていましたよっと、お金ためてエアガン買うんだお

休みの日は遊べないけどまぁ頑張っていこう。

今日は久しぶりにMW2、モダン2やってました、まだオンラインに人が居るなんて驚きでした

自分もあらぶっちゃってww、M4を使ってがんばってました

スコアでは3回ほどトップになりましたね、よかったー。

明日から学校ですね、面倒です、頑張って生きたいと思います。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

やばいよもう、今年の1年最悪だよもう。

今日は部活動ミーティングがありました、一年生もたくさん入ってくれましたね、15人ww

少数のほうが好きですねww

まぁ、なんか礼儀がなってなかったので泣きたいです。


気を取り直して、電動ガンG36買います、サブレッサーも欲しいですねww

お金が足りるか分からないですけど、買います。

サバゲーしちゃうぞ!!


今日はAVAをプレイ、フレンドに誘われ爆破に

今日は神が降りたww

1戦ゲーム内トップになっちゃいましたぐへへへ

そこから落ちましたがねw

まぁ最初よりは強くなったと思いますね、ではこれにてノシ

欲しいもの

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

欲しいものは、電動ガンとギター

ギターは正直なんでもいいかな、SGかレスポールまたはテレキャスター

電動ガンはAK47か G36あたりが欲しいです。

ツイッターにて、みんなから忘れ去られてることが判明した。

ほぼ放置気味だけどさ、私はどうすればいいのかな????

今日はここまで、ノシ

やっちまったw

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

IMG_1402.jpg

買っちまいましたぜ、這いよれ!ニャル子さん、ラノベの方を買おうかと考えたがね、なぜか漫画のほうを買っちまいましたよ。

ニャル子かわいいよニャル子!!

ラノベももちろん買うつもりですよ。(`・∀・´)エッヘン!!

「氷菓」?っていう本も面白そうだったな、お金が入ったら買ってみよう。

今一番欲しいものはギターです。セミアコが欲しいけど、使いにくそうなので。テレキャスターにするか、モッキンバードにするか迷ってます。

お金が入ったら検討しよう!!ベースはもうお腹いっぱいですからwww


ニャル子のOP弾きたいですねwはやくFULL出てこないかな。

では明日も1日頑張りましょう。

久しぶりの

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

今日はカラオケ行ってきましたよ~~~、いぇいいぇい

久しぶりに東方アレンジ歌わなかったなw奇跡だ

楽しかったです、また行きたいです。

あと友達に貸してたPS3が帰ってきました、久しぶりにアーマードコアやりましたよ、操作忘れて昔みたいに動きませんノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

今月に発売するバイオハザードオペレーションラクーラを予約しました、もちろんamazonさんでね。

はやく発売にならないかな、楽しみですぞい!!

明日学校ですね、鬱だ死のうorz

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

適当に頑張ってきますノシ

うーん

Posted by ありす on   2 comments   0 trackback

今日はずっとAVAやってたかな。

AI爆破とかやってました、補給値貯まってきたぁ~~~~

視力が悪くなってたのでコレからは自重しようと思うのですが・・・・むりぽww

AMDとか使いやすかったな~、新しい武器何を買おうか迷うw

のちのち決めていきましょうかね。

あと少女病のすばらしさに改めて気づきました、素敵な曲ばかりですよね、CD欲しいです。

ISを読み返してました、やっぱり面白かった。

なんで打ち切りなんて(つд⊂)エーン

ISのコスプレとかしたいな、一夏かラウラのがいいと思う。

ではでは

明日はカラオケでやっほい!!

やっほー

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

昨日は疲れてそのまま寝てました。

7時から寝てたよ、そうとう疲れてたっぽいです。

今日から通常授業に入りました、数学と英語しかないのはきついねww

勉強は頑張っていこう。

AVAでは。

やはりなまってますね、狙撃戦で1キルしか出来ませんでした。

あとは補給値ためてましたよ、ユーロ8000増えましたやったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日が終われば、休みです。

明日も頑張っていこう(おー)

テストおぉぉぉぉ

Posted by ありす on   0 comments   1 trackback

今日は課題テストがありました。国語と数学と社会とか無理だよ。意味不でした。

課題テストは確か成績に入らないと思うのでスルーで行きます!!

部活もあったんですが、新入生が入ってくれないと困ります。

もし入らなかった場合、3年生が居なくなったら、2人で活動です。

部活が成り立ちません、頑張って勧誘したいと思います。

久しぶりにAVAをやったら全然駄目でした。3日放置すると取り戻すのにどれくらいかかるんだろうか・・・

さりげなく、ログインして、遊んでますかな。

あしたもがんばろーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

新学期!!

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

春、それは新たな出会いの季節。

新学期、それは気持ちを新たに生活できる。

学校、それはいろんな人とコミュニケーションをとったり、勉強する場所。

そんな私は非リア充wwwwwwww

前振りはここまでしようかw

新学期始まりました、今年度は2年3組でした。

まぁ、友達が居ないわけではないので、さびしくはありませんよ。(つд⊂)エーン

理数系の勉強を取りすぎてしまいましたねw\(^o^)/

明日は課題テストです、勉強はしてません、数学の課題終わってません。やってるなうです。

今日は徹夜だ!! 死んじゃうぜ

課題テスト終わったらゆっくり出来ますね。

明日も頑張って行こうと思います。

ではノシ

ようやく

Posted by ありす on   1 comments   0 trackback

ab2412b1.jpg
さぁ、明日から新学期が始まります。

明日なんて来なければいいのに。

もういいさ、数学終わってないしwww


本題

僕は友達が少ない面白すぎんだろwww

本全部買うかwww

小鳩ちゃんがすっごくかわいい、すっごいかうぃい

食べちゃいたい。

てかみんな可愛すぎんだろwww

隣人部に入りたいです、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

友達少ないですしwwwwww

では、学校頑張ります。

やべー

Posted by ありす on   0 comments   1 trackback

ふぅ、課題も残るところ、2つになってきました。

がんばったよ!! がんばっちゃったよ!!

テンションあげるためにベース弾いてたら、コップ割っちゃったorz泣けるぜ・・・・(つд⊂)エーン

もう課題は終わったも当然だね←終わらないフラグ立てちゃったw

AVAでは、サブ武器が欲しいですね、MAC10あるんだけど、装弾数が\(^o^)/オワタなので

ハンドガンが欲しいです。特にガバメントが欲しいですね。

あとポイントマンで使う武器が欲しい、MP5で頑張ないお( ゚ ρ ゚ )

とりあえずアレだ、ぶっちゃけ、今使ってる武器衣替えしたいww。

ユーロがんばってためないといけませんね、がんばります。

では、この辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

やばいなぁ~

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

今日はAVAはやっておりません・・・ん?

深夜の1時30分くらいまでやってたかwwww

本題としては、宿題が終わりませんの( ー`дー´)キリッ

今日やっと国語終わりました~~v(´∀`*v)ピース

のこり5個くらいありますね、終わる気がしないからねwww

なんだって休みが残り4日しかないんだもんね、辛いな~

諦めてAVAとかやりこむしかないかね、頑張っていこうとおもいますぜい

うひゃ~~

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

昨日は暴風で大変でしたねww。

家のテレビアンテナが吹っ飛びましたwww、テレビ見れんよw

AVAで新しいスナイパーライフルが出たみたいだね。

拾ったのを使ってみたらすごく使いやすかったです。買いたいけどユーロがないからなww。

がんばって補給値ためないといけませんね、頑張るぞーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

昨日はAVAでお友達が2人増えました、皆さん強かったです。

負けないように私も強くならないといけませんねw

その前に宿題を倒したいな、1ページもやってないΣ(゚д゚lll)ガーン

がんばっていこー


PSブログの改造の仕方が意味不明w

よっし!!

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

新しく作りなおしたブログだぞ~

最近AVAって言うオンラインゲームにはまっています。

今日も戦場で駆け抜けるぜ!!

もっと強くなりたいですね。一応勉強もがんばらないと死んでしまうので、両立していきましょう

いろいろブログも改造してね。頑張って逝きたいと思います←え!?

よろしくお願いします。

