ありすInわんだ~らんど!?

日常をつづっていくブログです。

スポンサーサイト

Posted by ありす on


ブログ名前を変更

Posted by ありす on   2 comments   0 trackback

放置して約3ヶ月、名前をリニューアルして再始動!

この頑張りは何時まで続くかな?

さて本題

今日のモクスペは無性に怖かったです。

貸家のが一番怖かった。


でも途中の悪魔とか、最後のベティで萎えた

でもやっぱり遊びでこういうのはいけないと思いますね。

皆さんも真似しないようにしてくださいね。

明日はネタ持ってきます

ではノシ

スポンサーサイト

Comment

れーでんと says...""
初コメ失礼します!!!
いきなりだけどタメ口でいいですか??
敬語苦手で((汗

私もあれ見たけど、かなり怖かったよねw
でも、最後になんでベティーちゃんの持ってきたんだろう、と私も疑問・・・。

これからもちょこちょこ顔出します!!!
2012.08.30 22:10 | URL | #PF4KqZc2 [edit]
ありす says...""
いえいえ。
いつでもいらしてください、お待ちしております。
2012.08.30 22:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sirayukava.blog.fc2.com/tb.php/22-85b9ab83
