ありすInわんだ~らんど!?

日常をつづっていくブログです。


Posted by ありす on


なぞゲー

Posted by ありす on   0 comments   0 trackback

ども、最近実況プレイを見てますね。

「michigan」という、ゲームですね。

もうほんとなぞゲーですねwwww、うp主もやばいっすwww

おもしろすぎ。

でもバグが多すぎですねwwでもそれがいいwwww

今回の記事は草が生えすぎですね、すいません。

なんでって?ネタが無いんですもの(∀`*ゞ)テヘッ

最近はもう数学Bの勉強についていけないですね。

本気で勉強しようと思います。

以上!


ごめんなさいw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sirayukava.blog.fc2.com/tb.php/25-6fa32586
