ありすInわんだ~らんど!?

日常をつづっていくブログです。

スポンサーサイト

Posted by ありす on


テストおぉぉぉぉ

Posted by ありす on   0 comments   1 trackback

今日は課題テストがありました。国語と数学と社会とか無理だよ。意味不でした。

課題テストは確か成績に入らないと思うのでスルーで行きます!!

部活もあったんですが、新入生が入ってくれないと困ります。

もし入らなかった場合、3年生が居なくなったら、2人で活動です。

部活が成り立ちません、頑張って勧誘したいと思います。

久しぶりにAVAをやったら全然駄目でした。3日放置すると取り戻すのにどれくらいかかるんだろうか・・・

さりげなく、ログインして、遊んでますかな。

あしたもがんばろーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sirayukava.blog.fc2.com/tb.php/7-196cac7a
まとめteみた.【テストおぉぉぉぉ】
今日は課題テストがありました。国語と数学と社会とか無理だよ。意味不でした。課題テストは確か成績にないと思うのでスルーで行きます!!部活もあったんですが、新入生が入ってくれ
