ありすInわんだ~らんど!?

日常をつづっていくブログです。

スポンサーサイト

Posted by ありす on


うーん

Posted by ありす on   2 comments   0 trackback

今日はずっとAVAやってたかな。

AI爆破とかやってました、補給値貯まってきたぁ~~~~

視力が悪くなってたのでコレからは自重しようと思うのですが・・・・むりぽww

AMDとか使いやすかったな~、新しい武器何を買おうか迷うw

のちのち決めていきましょうかね。

あと少女病のすばらしさに改めて気づきました、素敵な曲ばかりですよね、CD欲しいです。

ISを読み返してました、やっぱり面白かった。

なんで打ち切りなんて(つд⊂)エーン

ISのコスプレとかしたいな、一夏かラウラのがいいと思う。

ではでは

明日はカラオケでやっほい!!

スポンサーサイト

Comment

フタバ タケシ says...""
自分も視力落ちて結構やばいです(´・ω・`)
でもゲームはやりたくて仕方ないwwww

ISは打ち切りしなくてもよかったのにね・・・
(`・Д・)_σ<異議あり!

コスプレ・・・一眼レフを持って撮影にw
2012.04.15 02:50 | URL | #KTts6b96 [edit]
はっきゅん says..."Re: タイトルなし"
撮影はご遠慮くださいwww
2012.04.15 21:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sirayukava.blog.fc2.com/tb.php/9-a8c39d37
